【母ing】産後サポーターとして働く母の家。

【母ing(ハハイング)】=母しています。母しながら、日々産後のママと出会う産後サポーターとして働いています!

2018-02-09から1日間の記事一覧

【県民共済】子どもは通院するといくら?手術やけが、骨折、中耳炎や虫刺されでも請求できる!

我が家では子どもたちの保険は県民共済1つのみ。 ちなみに我が家は男女男の3人の子どもがいます。 その彼らのおもしろ(ハードル自分で上げた)出産話はこちら↓↓ www.oka-chanblog.com www.oka-chanblog.com www.oka-chanblog.com 県民共済についての別記事…

私の子育てスタイル。どう育ってほしいか。成功って?失敗って?

この前、ふと思い出した。 子どもを生む前は、いや生んでからもしばらくは『こう育ってほしい、こんな子は嫌だ』とか色々思ってた。例えば『人の痛みが分かるようになってほしい、嫌なことから逃げない子になってほしい、本当の優しさを持った子になってほし…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、iTunesアフィリエイトプログラム、A8.net、楽天アフィリエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に…